忍者ブログ
アイルランドでワーキングホリデー生活などなど。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


してました実は。

ご無沙汰してます。って書く度に言うのは一体どういうことでしょう。
しかも前回の更新から●ヶ月、、nove死亡説が浮上する中、ほそぼそとゴールウェイの片隅で生きてました。
皆様、noveはかろうじて生きております!
帰国して数週間、心だけはかの国におきざりに…生ける屍と化しながらも生きております…!!

そろそろ更新しろよ、と何人かの友人に言われたので仕方なく…ではなくて、自分の意志です!

そもそもこのブログ、アイルランドのワーホリ用に立ち上げたつもりが、まったく機能できませんでした涙
自分の筆無精っぷりが見事にまあ……お恥ずかしい涙

しかし存続の危機ですね。私のワーホリは終わったので。。
ここで終わるのもあれなので、今までのアイルランド生活を振り返って、もうちょっとだけほそぼそと続けてみたいと思います。。
あーー私どこまでさかのぼればいいんだろうって位放置しすぎたな…記憶が消え去らないうちに整理しよう。。
とりあえず、ブログ名はかえようかな。詐欺っぽいもの。




帰国は1月の上旬でした。12月30日でビザが切れたため、やむ終えず涙のアイルランドとの別れ…。
最終日は涙…したかな?ちょっぴりしたかな?いろいろあったんです。とにかく色々あったんですね、最後の方は。

みたいな感じでもうしばらくおつきあい下さいませ。ませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 nove]
[02/01 都]
[03/11 nove]
[03/06 RUC]
[02/19 nove]
最新記事
(02/01)
(01/30)
(08/29)
(06/30)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
nove
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
旅とか
自己紹介:
大好きなヨーロッパで生活するのが夢で、
2009年1月からついにアイルランドへ旅立ちました。
そして2010年1月、無事帰国しました。

すっかりアイルランドの魅力に取り憑かれたnove、次の夏にはアイルランドへ帰る!のを目標に奮闘、するかもしれない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん